【FF14】いきなりまたメンバー補充待ちで固定活動できなくなるのは他のメンバーに悪いし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476098937/

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd4f-310H)2016/10/17(月) 10:11:58 ID: oDZvonBGd.net
初固定で主催やってるけどもう既にどうしたらいいか分からなくて精神的にきつい
固定の進みが遅いからと野良でクリアさせろとか言うやつとか現れてきた
最初からうちはペースゆっくり目だけどそれでも一緒に頑張れる人って明記して募集してたのにも関わらずだ
でもそういうのを切ろうにもようやく最近活動開始したばかりで
いきなりまたメンバー補充待ちで固定活動できなくなるのは他のメンバーに悪いし
でも早めに切らないと皆不幸になるだろうし…で胃が痛いよ
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83fd-8qPS)2016/10/17(月) 10:37:10 ID: 1Xdd/Tbh0.net
何曜日以降の自由時間は野良可にすればいいだけじゃん
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/17(月) 10:38:14 ID: D3oN2h0Da.net
ここだとみんなで仲良く仲良し固定に賛同は得られないぞ
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b89-pg89)2016/10/17(月) 10:39:10 ID: ThVRfrmM0.net
>>175
野良でクリアおk
自固定がクリアできそうなら野良で現在の層クリア×
だけでいいんじゃないの?
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-DI90)2016/10/17(月) 10:36:26 ID: +R1d1Nza0.net
>>175
週の固定終わったらOK断章は固定でとりにいくこと
でええやんけ別にみんなで一緒にゴールにこだわんなくてもいいんでない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加