【FF14】あ、煙玉は3層のヒート時と4層タイム処理時に使うので重宝しています。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475914142/

300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2303-vjb2)2016/10/17(月) 01:09:30 ID: YH+E0TbD0.net
静者あるキャスには投げんやろ・・・
あ、煙玉は3層のヒート時と4層タイム処理時に使うので重宝しています。
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-b5sh)2016/10/17(月) 01:10:11 ID: ZB9tKUyx0.net
PvEでバインドが有効になる場合なんてソロですらほぼ無いのがな
氷遁は忍のスキルの中では調整対象筆頭なのは間違いない
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f18-8qPS)2016/10/17(月) 01:10:50 ID: IegDVr0q0.net
煙はタンクがちゃんと働いてたら投げる必要ないと思うわ
隠れると不意打ちが低レベル時以外全く使わないかな
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 679f-Oa01)2016/10/17(月) 01:14:40 ID: lWIkX3oM0.net
不意打ちはだましのデバフが全然完走しないくらいの雑魚にぶち当てる時くらいだな
IDのボスで出てくる追加雑魚とかそういうやつ用
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2308-8qPS)2016/10/17(月) 01:32:25 ID: EX5VYPo30.net
氷遁 いわずもがな
土遁 火遁の使い勝手向上で相対的に使用頻度がさらに下がった
ぶんどる 一応ダメが出るから使うものの90秒リキャストで追加効果が無いも同然の双刃以下の威力の技って冷静に考えると酷い性能
かくれる PvEでは使わないに等しい

煙玉はだいたいの場面でヘイト取るの遅いタンクがいるときとか過剰ヒールするヒーラーとか誰かの動きが残念な時にしか使えないのがなんとも

323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5739-Lzu8)2016/10/17(月) 10:36:48 ID: aEhoyCfJ0.net
正直忍者の木人が厳しいんじゃなくて他のジョブがゆるゆるなんやろうな。
普通の人なら3層以降は1〜2層で装備をある程度とってからの挑戦って想定なんだろうし
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9f-Lzu8)2016/10/17(月) 10:58:12 ID: MMvqY89A0.net
>>300
そら当然静者リキャ中にって意味なんだが
あとはヒラにも入れるな
てかお前零式とかやってないでしょ
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd4f-o3S2)2016/10/17(月) 11:34:15 ID: gd6ZM0Nhd.net
煙は開幕とか雑魚わく直前に投げたりはするけど、ヒーラーがタゲとってワイプして「煙もらえれば大丈夫」とか言って忍を戦犯扱いすんのはなんか違うと思うわ
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-duvH)2016/10/17(月) 14:54:10 ID: mNf3a+Grp.net
>>325
聖者リキャ中の雑魚って何処で使うの????
>>300で書いてる煙打つタイミングはヒラ対象だってやってれば分かると思うけど。
てかお前零式とかやってないでしょ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加