【FF14】いまの今日までの3層は全体数が少ないせいで同じやつと何度も当たるんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476683514/

938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab7-DYJB)2016/10/18(火) 13:10:35 ID: 7FmCbVEZa.net
>たまにいるまともな奴と何度も顔合わせる
これどういう意味やねん
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd4f-Oa01)2016/10/18(火) 13:12:45 ID: ZON1BM+sd.net
>>938
まともな奴ちらほらいるけどゴミに絡め取られてクリアできてないって言いたいんじゃね
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-NJFW)2016/10/18(火) 13:12:42 ID: 4Ta71n9S0.net
>>938
ちゃんとDPS出してる、無駄な被弾しない、ヒールワークしっかりしてるやつだよ
いまの今日までの3層は全体数が少ないせいで同じやつと何度も当たるんだよ
その人がまともでも抜けられないの、致命的なのが毎回入ってくるから
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fcf-f6LI)2016/10/18(火) 13:13:10 ID: zavApJz50.net
硬化薬失敗したらもったいないし考えてたけど
腕輪にPIEがあるのは聖典だけなので
そしたら270が2つになるので
断章はでるかしれないしためておける
これがベストでしょ
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b64-vYzL)2016/10/18(火) 13:13:48 ID: BsdyWkp+0.net
>>943
そういうのって大体みんなお前のこともお荷物だって思ってるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加