【FF14】鋼でボス中央寄りに置く場合DPS全員が天秤待機で正面から殴ることになる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476418463/

615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/18(火) 13:58:05 ID: ybKYxkw1.net
鋼で本体が中央にいた所で攻撃に関しては問題ないけど、何が問題なわけ?
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/18(火) 14:02:44 ID: 5RGKtVms.net
>>615
鋼でボス中央寄りに置く場合DPS全員が天秤待機で正面から殴ることになる
DPSに背面取らせてやろうと端に行くタンクが鋼使うと遠くて届かないやつが出てくる
それが大問題なんじゃなく無駄でなおかつ無能タンクだと邪魔なプレイをしかねない
端っこ鋼タンクとかいくらでも見てきてるだろRFで
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/18(火) 14:06:36 ID: BsdyWkp+.net
ナイツセフィロトニーズをクリアするのが今の一番の最難関コンテンツ
なぜRFに入れたのか開発に良心はないのか深まる疑念襲い来る絶望
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/18(火) 14:07:14 ID: UnOzhldq.net
>>617
別にいいよDPS厨じゃねーしwwwww
それに鋼すればナイトだけはずっと殴り続けれるから
DPS稼ぎたければお前もナイトやりゃいいじゃんwwwww
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/18(火) 14:10:01 ID: UnOzhldq.net
野良に求めるのは安定だからな
キワキワに攻めるDPS厨はほんと邪魔
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/18(火) 14:10:47 ID: I2iuFxBf.net
滑り後サンダラ来るのそこだけじゃないし
毎回鋼使えないならチンパン介護には使えないわけで
逆に混乱するだけ
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/18(火) 15:46:52 ID: MLZZVC0H.net
RF暗黒はやめて欲しいな。固定とか
知ってる人でやるグリパとか、火力保証されててヒーラーが暗黒を理解してる前提なら暗黒にも適性あると思うよ。野良は無理
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/18(火) 15:50:22 ID: GREQ7Kmk.net
セフィロト楽しいよ
タンクだと即シャキだし
ヒラはヒール技術未熟でもギミック完璧なら一番勝率上がる自分がクリアさせてやってる感ある
DPSはスキル回しの練習になる範囲焼きの練習3連吹き飛ばしとかダァト散会でも攻撃する練習とか

鳥ほしいからお前らも来て;;

652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/18(火) 15:52:48 ID: 6BQisP8T.net
>>621
どう見てもこいつの負けです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加