【FF14】フォーラムの存在意義そのものを否定する書き込みはできるようになってるんだなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476792649/

91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/19(水) 00:17:19 ID: BAM1x35j.net
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/307601
こんなくだらない事をいつまでもグチグチやってるのなんて、日本のフォーラムだけだからどうでもいい。

自分は本当にこのゲームは好きなんだけどユーザーが嫌いというか、特にフォーラムに常駐してる人達は理解出来ない。
とにかく他人の足を引っ張って、ゲームを改悪・衰退させていく事だけをしようとするのは何なんだろうね。

まあそもそもは公式にDPS測定機能が無かったのが全ての始まりだと思うよ。
その結果誕生したのが、下手な人が下手だと気付けないこの世界ですよ。
基本すら出来ていない人がメンターマークを付けているようなね。

Rumomon 投稿:124

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/19(水) 00:26:01 ID: il6edNhQ.net
擁護側にいいねが付かないのほんと好き
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/19(水) 00:26:42 ID: jLqrStJ1.net
yosida is asshole
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/19(水) 00:27:51 ID: il6edNhQ.net
同じ会社なんだか意識共有させろや
ほんま舐めすぎやろ
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/19(水) 03:08:56 ID: il6edNhQ.net
レイドと週制限ほんときっついからね
開放感はあるだろうね
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/19(水) 03:16:57 ID: OgRz8hOO.net
俺も旅行やらなんやらで一旦止めると開放感あったな
まあ戻ってきてるわけだが
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/19(水) 03:18:33 ID: jcBdZYvo.net
>>91
テンパの日本軽視笑えるんだけどほんとどこの国の人なんだろw
DQXのACT騒動の時に、DQXだけ禁止には出来ない、FF14様が黙認なんだから禁止なんてあり得ないとかあっちでも騒いでたなあ
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/19(水) 00:22:55 ID: jO8RYQMU.net
>>91
> DQ10のことはよくわかりませんが、FF14のACTとまったく同じもので動いているんですか?

> いずれにしろ、今の状態が運営の方針なのですから、ここで何を言っても変わらないということに、気付くべきだと思います。

フォーラムの存在意義そのものを否定する書き込みはできるようになってるんだなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加