【FF14】最近の占はVITやジョブで強さ決め付けてカード投げ続ける傾向にあるね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476754814/

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-Fjjr [126.236.17.9])2016/10/19(水) 08:34:08 ID: XcGZGITWp.net
最近どんどん周りのIL上がってきてる
でも俺はアクセ確定VITだからHPだけは高い
俺がDPSで一番HP高いのにDPSは4位とかよくあって辛い
HPだけ見て、IL高そうなのに弱いなー、とか思われてたらと愚考してもにょもにょする
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5739-dl/T [221.108.58.170])2016/10/19(水) 08:38:51 ID: cp4adaZe0.net
LSのとあるメスッテがウザ過ぎる
前は新式を同じLSのクラ勢に依頼してたんだが、安く作るって言われてるのに
いろいろ理由付けてマケボの値段そのままで払うもんだから
こっちが依頼したい時安くしてもらいにくい空気になる
安くするって言われてんだから大人しく安くしてもらってくれよ
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8335-SP2k [180.146.235.79])2016/10/19(水) 09:18:23 ID: DUVhNEi40.net
>>100
サブでDPSだすと俺以外VITが高くてあーこりゃ強PTで
俺が最低DPSだな‥とか思ってたらトップとかになって吹く
最近の占はVITやジョブで強さ決め付けてカード投げ続ける傾向にあるね
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKf7-zIJH [NTe2WWZ])2016/10/19(水) 09:38:47 ID: vI+Kpx2HK.net
なぜ次があるのか
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fffd-Oa01 [111.232.194.230])2016/10/19(水) 09:53:18 ID: 6RZflzIf0.net
強欲クソ野郎にイラつくのはわかるけどそいつが退出するまでロットしない、程度の自衛はしようぜ
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5770-8qPS [221.184.155.110])2016/10/19(水) 09:56:05 ID: 77o0oO1R0.net
ソフィア武器装備してないってことはアレキか聖典装備してるのかな
でもソフィアそいつだけじゃ無理レベルなのに・・・ 
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd4f-Oa01 [49.97.104.122])2016/10/19(水) 09:57:51 ID: PjqRiyXwd.net
なぜ次があるのか そしてそいつは確信犯なのになぜ退出させてからロットしないのか 深まる謎
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ff6-ZW3j [59.147.72.145])2016/10/19(水) 09:58:33 ID: /u3nXuy70.net
>>103
その辺のボンクラメイン伝承奴より普通のスキル回しができるIL240サブ奴のほうが火力出るなんて珍しくないしな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加