【FF14】奇数がマーカー南(ぺころぐ式)に立ってても偶数の立ち位置で外周飛ばせるよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476767516/

905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/19(水) 11:17:31 ID: zS3KoVOFa.net
3層って別に極端な話おこめですらなくて
奇数がマーカー南(ぺころぐ式)に立ってても偶数の立ち位置で外周飛ばせるよな?
○○式云々言ってる奴自身がギミック理解してなくね?と思うわ
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab7-YzkL)2016/10/19(水) 11:21:17 ID: NTR6/91ea.net
8時からRF予約してるのに集まらないなヤバすぎだろw
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMf7-ErlX)2016/10/19(水) 11:21:41 ID: Cp/sTUE8M.net
ぺころぐが定着してるからもうそれでいいよ
それにあれでクリアできない低DPSは先に進ませない方がいい
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b5a-xEJm)2016/10/19(水) 11:24:18 ID: PHGwSM1x0.net
果たして南残しでDPS出せない奴がギミック完璧に処理しながら同等のDPS出せんのか
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdcf-Oa01)2016/10/19(水) 12:29:07 ID: pMjaySdId.net
2回目の回転斬り来る前にいつも終わるからスイッチとか考えたこと無かったわ
野良大変なんだな
975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd4f-g68a)2016/10/19(水) 12:32:05 ID: pLvjoWRUd.net
>>905
ここで説明するのにおこめ式、ぺころぐ式って言った方が楽に伝わるからそう言ってるだけ
いちいち突進外周向けだの言うのめんどくせーだろ
ゲーム内じゃ図解マクロだすだけだからおこめ式だのぺころぐ式だの言わねーよ
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd4f-Oa01)2016/10/19(水) 11:20:30 ID: vKTVcscjd.net
>>905
余裕で飛ばせる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加