【FF14】せっかくかまってくれても、ひょっとしてしかたなく?とか思うけど。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476759798/

98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a339-q1sm)2016/10/19(水) 11:16:26 ID: dYKzmy7r0.net
相方と話して楽しいのにすぐネガティブになる。かまってちゃんすぎて愛想つかさせそう。

こんな自分で申し訳ないという愚痴

101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd4f-b/MM)2016/10/19(水) 11:38:55 ID: cePIdOUOd.net
相方がインしなくなって課金もきれたのか、昔作ってもらってマテリア化しないで大事にとってあったエプロン系の銘が名前を検索中?だかになっててすごく寂しいぞ
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 873d-0hsF)2016/10/19(水) 13:00:43 ID: gcUbbAWw0.net
もっと2人で遊びたいのに他の人も誘ってエキルレや極に行ってしまう
お互い大人数で遊ぶのが好きなのもあって、聖典稼げてなさそうな人とか
DPSでシャキ待ち長そうな人にそれぞれ声をかけてしまって(当方タンクヒラ)結局2人きりになれない

落ちる前に頭を撫でてくれるだけでこっちは満足だからいいんだけどね
今日からの守護天節イベントでちょっとでも2人で一緒に遊べたらいいな

106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd4f-Oa01)2016/10/19(水) 13:16:15 ID: sGqZcbfnd.net
サービス開始からずっと一緒にやってきた相方さんから重い病気になったから休止すると言ってきた。
慌ただしく今週には入院しないといけない状況なんだとか…
リア発展してないし、具体的な病名言おうとしないから聞くに聞けないし、ただただ状況聞くしか出来ない状況がつらいし切ない…。
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fec-QhQ5)2016/10/19(水) 14:32:55 ID: dshogGpl0.net
>>98
わかる!わかるよーわたしもそうだ!
せっかくかまってくれても、ひょっとしてしかたなく?とか思うけど。
でも、相方さんにその愚痴を言ってはならない!
不安はここで吐き出してサッパリしよう。
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b9f-TT3N)2016/10/19(水) 11:37:32 ID: vMB9F1Hm0.net
>>98
自分に自身がないからネガティブになるんだよ
自分でネガティブだって分かってるなら今のうちに直さなきゃ本当に愛想つかされて相方さん離れちゃうからね
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a339-q1sm)2016/10/19(水) 12:57:40 ID: dYKzmy7r0.net
>>100さん

はい;;自分に自信がなくて。相方が離れないようにきをつけていこうとおもいます;;
がんばります;;

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a308-vyzP)2016/10/19(水) 14:43:36 ID: PTUcSaXI0.net
>>103
自分もネガティブ思考が強いのでお気持ちはよくわかります。
;;←この顔文字多様控えたほうがいいかもですね。
頑張ってください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加