【FF14】ナイトMTの時に鋼しなくてPTメンがサンダラ大量に当たって

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476418463/

835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/19(水) 16:52:27 ID: BAM1x35j.net
なんで鋼駄目なのかよくわからないので理由をまとめてくれ
ナイトMTの時に鋼しなくてPTメンがサンダラ大量に当たって
なんで鋼しねえんだよって思うことのほうが多いんだが
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/19(水) 17:18:25 ID: f2s2AVhJ.net
>>835
サンダラ傾きに使えばDPSが下がって場合によっては時間切れ要因
偶数傾きに使えばヒーラーに殺意を抱かれて得なことがない
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/19(水) 17:01:33 ID: zN1eB1V2.net
>>835
ソフィアごときでdpsに拘るのが喚いてるだけ
その時にあわせていけばいいさ
暗黒ならブランジで近いこともできるし
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/19(水) 16:56:59 ID: sbJurbrA.net
>>835
ダメっていうか >>115
これしたらどうせ当たらない(滑る前の背面が当たらない位置だから滑った後は確定安置)
からメリットがない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加