【FF14】真秘伝珠で永遠と紙集め&1%素材引く作業とラヴィ廃に混じって不退珠造りの苦行しかないぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476098937/

306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b9f-Oa01)2016/10/19(水) 02:00:05 ID: EmMkOk640.net
プソゲかドラクエしよーぜ!
俺はプレステだから、11月のMHFも楽しみにしてる
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd4f-hIPx)2016/10/19(水) 04:10:32 ID: RM5whSRzd.net
新式禁断最後まではめない奴は金が無いの?
PTDPS足りてないって話何度もしてるのに、頑なにはめようとしないのは縛りプレイでもしてるの?
この際マテリダでもいいから5禁断しろks
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b9f-BUHh)2016/10/19(水) 05:48:32 ID: 0EyBQFTT0.net
この時期になっても4層クリアできないワイの固定
予習すらして来ない上に次のステップへ到達する度に全滅の繰り返し
はぁ・・・いつまでお前一人の為の練習に付き合ってやればいいんだよ
マジでいい加減にしろよクソ学者リア♀だからってあんま調子乗ってんじゃねえぞ
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd4f-Oa01)2016/10/19(水) 07:26:52 ID: d8eD5+4Hd.net
>>306
MHF楽しみとかお前止めとけ
断章集めの100倍濃いやつばかりだぞ
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f735-7hAA)2016/10/19(水) 07:37:58 ID: TwRFSHjg0.net
メンバーが嫌なら体裁だけ示して自分が出てけばいい、いつか亀裂が起こるんだから早い方が火傷のダメージは低いぞ
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b9f-Oa01)2016/10/19(水) 09:26:54 ID: EmMkOk640.net
>>311
え、まじか
断章集めの百倍濃いとか吐いてしまうよ
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdcf-DI90)2016/10/19(水) 08:00:15 ID: b5IcsDGid.net
>>311
最近のMHFは割とマシになった印象だけど違うのかね
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83fd-8qPS)2016/10/19(水) 08:38:51 ID: F+ja40LG0.net
>>314
真秘伝珠で永遠と紙集め&1%素材引く作業とラヴィ廃に混じって不退珠造りの苦行しかないぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加