【FF14】海外展開してるから許してって言うのならそれを公に言うべきだね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476792649/

733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 02:39:56 ID: OGruPWN+.net
DQXとはゲーム性の違い、海外ユーザーの有無の違いがあるから同じ対応取れないんだろうなあと
かといって公認する程の度胸もコストも無い(そうするとPS組のフォローのため一部機能ぐらい公式実装しろという要望が過熱する)

同情するけど自業自得だから何とも言えん

735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 02:43:02 ID: 6OXgMAvp.net
>>733
海外云々は全く関係ない
規約で禁止と定めて、両方禁止扱いなのだよ
14側の規約が無効になってしまう
海外展開してるから許してって言うのならそれを公に言うべきだね
まあ無理だろうけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加