【FF14】古くはリヴァとかシヴァの頃から真と極で違うから混乱するってあったよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476418463/

925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 07:06:36 ID: +Efrn/Jw.net
ずっと極しかやってないから
Nソフィア行くと顔に近付いていくやつがたまにおる
天秤も何故か落ちる
あんな簡単なのに何故・・・
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 07:31:03 ID: /3uDPeJC.net
200戦くらいやってるが昨日60なったばかりの黒で行ってみたら想像以上にむずすぎた
これは1000以下ごろごろいるのも理解できるわ
かなり訓練が必要だな
まず基本的なスキル回しがむずい
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 07:32:50 ID: 980dg0fa.net
むしろ基本的なスキル回しは一番と言っていいほど簡単だろ
迅速やプロックの対ギミック応用が難易度高いだけ
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 08:00:36 ID: A0wAXRzp.net
>>925
天秤の傾きの判断が極とは真逆だからじゃね
青隕石ないから本数多いほうに傾く
極やったあとだとNは戸惑う奴多い
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 08:03:15 ID: 6Nx3qNjS.net
>>929
古くはリヴァとかシヴァの頃から真と極で違うから混乱するってあったよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加