【FF14】3回目のアラームの時にレンジ等がアラーム釣ってそのまま頭割りに参加すると

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476848383/

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e086-CGyA)2016/10/20(木) 09:36:31 ID: Jcgr49+h0.net
1層でアラームを9時で処理してマグマで小人化AOEが消滅するのを頻繁に見るんだが、誰かが意味不明な攻略法を拡散でもしたのか?
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-vevC)2016/10/20(木) 09:40:33 ID: QjFMd5jGa.net
たまにここでも三層DPS2100だったわーってのが沸くけど、それもただのネ実補正かタイマーリセット奴だからな
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-WhYv)2016/10/20(木) 10:37:31 ID: Ejm+PLqRd.net
ヒーラー弱体して困るのはヒーラーじゃねーからなw
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-xWHK)2016/10/20(木) 10:41:04 ID: rG2rcV06p.net
>>862
3回目のアラームの時にレンジ等がアラーム釣ってそのまま頭割りに参加すると
頭割り中にチンパンジーどもがアラーム殴って境界で倒しちゃって全滅してるのは良く見る。
だからアラーム釣った人は頭割り参加しなくてokとかにするパターンも多いけど
頭割り一人足りないだけでなぜか死者出てたりするんだよなw
出来る釣りはブロックの中央辺りで待機してチンパンに殴らせないようにしてから頭割り参加するとか
アラームを境界跨がせないように参加してるな
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 408f-AIfR)2016/10/20(木) 10:47:29 ID: lkKyDzvb0.net
>>892
アラームAOEが消滅したときにとっさにタンクLBで危機をしのげることもできた
その時はMIPが全員からもらえた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加