【FF14】公式が不正認めたってことだよの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476917625/

11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 08:03:17 ID: V8G826y1.net
運営はコメント出したの?
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 08:05:58 ID: tyt+ArcA.net
>>11
ACTを使用してる人が上げている動画のURLをフォーラムに貼ったら
ACT使用者を保護する形でその投稿を削除した模様
15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 08:08:59 ID: C/wB3Rt2.net
>>13
ヤバいだろそれ
公式が不正認めたってことだよの?
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 08:12:47 ID: OzaEHRsR.net
ACT関係でハラスメントしたらアウト
自分で使うだけならセーフ
ずっとこうだし変わらないと思うぞ
DQが対策したっていっても使用者BANしたわけじゃないし
開発者が手を引いて実質使えなくなっただけでしょ
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 08:13:39 ID: H3DI7hgg.net
公式が不正を擁護ってもう訳分かんねぇな
TOPが腐ってると組織全て腐るんだな
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 08:13:52 ID: Ic1QlztQ.net
あそこまで正当性主張するってことはFF14プラグイン?だかの制作に関与してるのそのアイリスって奴なんじゃね?
WEB関係のツール制作を仕事にしてるとか何とか書いてるしわざわざ広めるって事はそうなんだろ
つかこいつの作ってるっていうデータベースサイトなんか無名だろ誰も見てねえよ宣伝乙だな
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 10:23:42 ID: lct60Ef9.net
>>15
はっきしで知ったけど、ワールドファーストが堂々とツール使ってる動画あげて、
吉田が普通にコメントしてたらしいからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加