【FF14】そう考えると暗黒STの方がいい気がするんだが違うの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476754814/

282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-CGyA [182.250.248.40])2016/10/20(木) 11:55:49 ID: eMS001BFa.net
暗黒MTでもグリ切ればブラポン使えるじゃん
ってすごく当たり前の事言わなきゃだめな感じかこの流れは
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q [182.250.248.225])2016/10/20(木) 12:00:27 ID: XJOMfDgaa.net
正直暗黒あんまりやらんが、MTやってたほうがprocとかブラプラあるからって話も聞くな
この辺は体感に依るだろうが
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fc0-AIfR [220.102.233.208])2016/10/20(木) 12:01:50 ID: 2Im0Vht/0.net
俺も暗黒やらないからわからんけど大体そんな認識だった
両方MTST比べて合計で言うなら暗黒MTの方が捗るみたいな
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7ee-AIfR [116.80.69.92])2016/10/20(木) 12:04:36 ID: B0/nE+fJ0.net
>>282
グリ小まめに切り替えるとその分MP使うし
攻撃スタンスでダークアーツ+カーブ、ダークアーク+ソウルイーターでDPS稼ぐと暗黒だとヘイト維持できなくなることあるから
そこで無駄にダークアーツ+パワスラでヘイト稼ごうとするとダークアーツ一回分MP無駄にするわけだし
そう考えると暗黒STの方がいい気がするんだが違うの?
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fc0-AIfR [220.102.233.208])2016/10/20(木) 12:06:27 ID: 2Im0Vht/0.net
おまいら詳しくて面白い
喧嘩にならない程度に結論でたら教えてくれな!
とりあえず俺はどっちも出来るようにしておけばいいんだろ
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-CGyA [182.250.248.40])2016/10/20(木) 12:08:15 ID: eMS001BFa.net
>>289
そうだなそう思うんならお前さんが暗黒やる時はSTやればいいんじゃないかな
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q [182.250.248.225])2016/10/20(木) 12:06:50 ID: XJOMfDgaa.net
>>289
その無駄になるMPはブラプラで稼げるし、ヘイトは忍者いりゃどうにでもなるだろう
ヘイト問題がどうにでもなるならそもそもMP無駄にするようなDAパワスラなんざ使わないが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加