【FF14】よくサブロールでタンクするときに一番簡単そうだからってナイト選ぶ奴が多いが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476789466/

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MM40-aZE5)2016/10/20(木) 09:58:52 ID: zff5Dz17M.net
かんたんな剣術(ナイト)やればいい
わかんなければフラッシュ何回か打つだけでなんとかなる。
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-vevC)2016/10/20(木) 10:04:08 ID: 76TBQ5Mgp.net
モグクエのおかげでクラフター全部60になったので、とりあえずガーロンドHQ作成を目標にしたいんどけど、
キープReを揃えるところから始まるのかな?
赤貨集めに時間かかるので数カ所キープReにして、マイスターでIL170装備マテリガ禁断あたりで要求ステまで届きますか?
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f474-vevC)2016/10/20(木) 10:25:27 ID: 7OXme7L+0.net
>>96
正直ナイトが簡単っていうのは操作の分かりやすさってだけで
スキルの使い勝手とか、タゲガッチリ固定するって意味なら戦士や暗黒のが余程簡単なんだよなあ

よくサブロールでタンクするときに一番簡単そうだからってナイト選ぶ奴が多いが
IL差のあるDPSからすぐタゲ奪われてタンクはやっぱり難しいってやる気なくなるパターン多過ぎ
バフ回しだのなんだのは後回しで一番大事なのはタゲ飛ばさない事なんだから下手くそや初心者ほどナイトじゃなくて戦士か暗黒やれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加