【FF14】最終的には武器と盾以外装備共通だから装備の印象で選ぶなら武器だけ見ておけばいいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476789466/

105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-vevC)2016/10/20(木) 11:20:41 ID: HVCBPAjHa.net
昨日書き込みした新参初心者のタンク志望です。
ナイトのキラキラした装備が好みではないので、戦士目指して斧で始めます。
皆さん助言本当にありがとうございます。
このゲーム本当にギスギスなんですか?
凄く優しいと思うのですけど。
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1986-VTD/)2016/10/20(木) 11:23:17 ID: tTJ0YbIv0.net
ギスギスするところはする
ぬるいところはぬるい
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MM40-aZE5)2016/10/20(木) 11:29:15 ID: RUFQOYCMM.net
設置数少ないのは吉田が悪いんだからしょうがない。
設置数増加に関しては分かってるがまだすぐには無理とかいってたから当分増えないのでごまかしてレイアウトするしかないのだ
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MM40-aZE5)2016/10/20(木) 11:29:38 ID: RUFQOYCMM.net
ハウジングスレと誤爆だ。
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-vevC)2016/10/20(木) 11:37:42 ID: fljXTjw/a.net
>>105
最終的には武器と盾以外装備共通だから装備の印象で選ぶなら武器だけ見ておけばいいよ
ナイトでも野人みたいな格好もできるし

あと皆が言ってるジョブ評価は今のパッチでの話で、半年後の新拡張パックでは戦闘システム大幅に手を入れると明言されてるし
新タンクジョブも来たりしてまたバランスは変わるだろうことだけ忘れずに

112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc8-YT5Q)2016/10/20(木) 11:44:14 ID: 9hs5quzzd.net
戦士は現状勇者職だから拡張出るまでは戦士やってりゃ困ることはないな
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-vevC)2016/10/20(木) 11:53:45 ID: HVCBPAjHa.net
>>111
ありがとうございます!
半年後楽しみですね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加