【FF14】ブラプラ、ブラポン両方ダークアーツに回せるMTの利点わかんねーなら暗黒使い名乗るな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476754814/

375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8164-AIfR [222.146.150.155])2016/10/20(木) 14:10:56 ID: zW5Nwlcs0.net
あ、やっぱりアホやったわ、そもそも上で盛り上がってるって盛り上がってんのはお前が素っ頓狂な事言ってるからやし
俺がST暗黒やってDPS突き詰めたいのにMTやらされて困ってるって池沼なのかお前は

タンクDPS順
ST戦士>ST暗黒>STナイト>MT暗黒>MT戦士>MTナイト

こんなもん3職全部使いこなしてたらアホでもわかるわ
ブラプラ、ブラポン両方ダークアーツに回せるMTの利点わかんねーなら暗黒使い名乗るな
STやりたいなら戦士やっとけ

376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q [182.250.248.225])2016/10/20(木) 14:12:22 ID: XJOMfDgaa.net
ST暗黒とSTナイトがちょいブレるぐらいでだいたいそんなイメージ
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fec-aV7M [220.147.97.243])2016/10/20(木) 14:12:48 ID: 1M9tV86N0.net
素直に考えて、ナ+忠剣、暗+ブラポンで殴り続けるとして
暗がブラプラを有効活用できるポジションにつけば一番火力が出るんじゃねーかと思うが。

ヘイトコントロールやコンテンツや忍者有無により、
この形から何を犠牲にして火力を落としていくかじゃねーの

378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-vevC [126.152.39.160])2016/10/20(木) 14:12:50 ID: F7TinR6sp.net
いやデータ出しましたけど…
当たり前の事を仕事ほっぽってスマホでポチボ調べさせといて、まさか暗黒単体dpsの話してたとか言わないよな?
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bae2-AIfR [119.47.203.239])2016/10/20(木) 14:14:49 ID: NTS5beWd0.net
>>375
STに関しては木人のHPからみても丸わかりだわな
問題はMTなんだけど、3.2より後の例がなかなかないのは問題にする価値すらないほどタンクのDPSが下げられたってことと
そもそも人が少なくなりすぎたのがあるんだろうなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加