【FF14】ポーション類のリキャスト撤廃してヒラもいらなくしようぜ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476298618/

326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-b5sh)2016/10/19(水) 00:59:42 ID: ZEPVzusU0.net
タンクなんて役割いらないDPSだけでいい、って要望に応えられてる貴重な場所だし、そのあたり尖らせてほしいわ
ついでにポーションのテコ入れがもう1回きてくれたら嬉しいなって
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf7d-8qPS)2016/10/19(水) 01:31:53 ID: qA8iz97d0.net
でもでも金の針とか味方に使えるじゃん?
ならポーションとかも使えていいじゃん?

吉田FFT好きならアイテム士やらせてくれよ 頼むよ

331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87e6-Oa01)2016/10/19(水) 01:36:35 ID: 2H+QZd/U0.net
簡単になりすぎるわそんなん
タンクのHPが一気に凹むとこでも全員でマキシポーション使えば余裕になってしまう
金の針は全ての石化を治せるわけじゃないし
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb50-b5sh)2016/10/19(水) 02:00:56 ID: 4qq8/hXx0.net
DDに関しちゃ他人にポーション使えてもいいわな
レイドは若干攻略に影響しそう、PvPが使えたらダメだろうな
その点でも他人に使えるDD専用回復薬が欲しいポーション複数邪魔
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-b5sh)2016/10/19(水) 02:18:42 ID: ZEPVzusU0.net
土器で回復とかがあると、人によって使いたいタイミングが異なるから無駄にモメる原因になりそう
いっそ回復の罠でもいれておいてほしい
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83c0-pg89)2016/10/19(水) 06:29:42 ID: 7VXcCkkJ0.net
>>326
ポーション類のリキャスト撤廃してヒラもいらなくしようぜ
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5328-8qPS)2016/10/19(水) 01:36:42 ID: 2DwjGqZn0.net
>>326
4人召喚でそれぞれタゲ勝手に取って好き放題やった時にこのゲームこれでいいんじゃね?って思うときがある
  • このエントリーをはてなブックマークに追加