【FF14】自称上級者がこぞって3層の情報求めてるのは失笑

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476936309/

160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 15:23:03 ID: iJIg2OrHr.net
2層までが簡単だから勘違いが沸くのも仕方ない
極までしかやってなかったフレが2層までクリアできてライトちゃんに上から目線で自慢してるw
3層でどうなるか楽しみ
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 15:23:44 ID: YVWNCKMy0.net
盾毎回2回キたけどどこでどうすりゃスキップできんの?
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 15:28:30 ID: eyLuBFGbd.net
たけのこで集合しないのはチンパンだけと集合してないの見えてるのに真ん中行くのもチンパンだなあと思いましたまる
諦めてGAで倒そう?
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 15:31:53 ID: E9hkr9Ye0.net
さいごすごい仕掛けみたいなこといってたと思うけど
なんのことをいってたの
時間が止まるってことをいってるの
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 15:32:30 ID: hqeNIOOM0.net
>>160
ネ実だとプロ集団が生まれるわけだなと思ったわw
自称上級者がこぞって3層の情報求めてるのは失笑
自鯖の募集見てると3層増えたし、RFや野良専の中級者が3層にチャレンジ中って感じなんだなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加