【FF14】これアストルティアにBOTがいることの証左だと思いますが?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476917625/

831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 19:08:18 ID: xbC5+ogf.net
ドラクエ10のWin版でる前のWiiのみだった時期に
画像判定式のBOTがわんさかいたんだけど
あれは許されるものだったんだ、へー勉強になるわー
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 19:09:51 ID: vP9ZB+0K.net
>>831
>>828
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 19:14:18 ID: qjX04eng.net
DQ運営はACT対策した神運営!

画像認識BOTはどうすんだよ?

それはOK!

ねーよw

841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 19:16:19 ID: BYFXpbX1.net
一つ懸念してるのは、ACT等のツールを使ってる熱血勢の方を向いてレイドの調整が行われる可能性ね
優秀な攻略能力を見せるレイド勢の方を向かないで調整なんてできないでしょう
彼らを想定してレイドというものができる。一応全てのユーザーに満足してもらえるように努力すると言ってるが、最高のプレイ環境で最高の腕をふるう彼らのフィードバックは無視できないよね
そうなったときPSユーザーはホントに後追いしかできなくなる視界に入らない存在になりかねない
そこが一番怖いね
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 19:18:26 ID: eyQOWdqj.net
>>831
許されてるなら今でもいるよね
どこにいるの?
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 19:22:22 ID: dq4xBThB.net
ぶっちゃけDPSの数値が見えたら見えたで
楽しくなる側面もあると思うんだよな
タイムの見えないレースゲーを遊ぶ奴なんかおらんだろ
数字が見えると目標にもなりえるからな
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 19:22:30 ID: RaL3w2WU.net
俺はact使えるからまだ良いが
使えない層は腹が立つだろうな
正直、act弾いて公式メーター入れてくれるのか一番納得できるんだが
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 19:22:34 ID: xbC5+ogf.net
>>843
ん?運営は許してないよ?
許していないから
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/0e55666a4ad822e0e34299df3591d979/

ココにあるように不在プレイ行為が発覚すると処分されます。
同様にBOTはこのように今でも存在し、そして処分される、そしてまた生まれる
のいたちごっこなので、完全にいなくなることはござーません。
FF14も同様ですよ、BOTは処分され〜生まれるの繰り返しです。

852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 19:24:49 ID: eyQOWdqj.net
>>850
だから、「どこにいるの?」ってきいてんじゃん
バカかな(´・ω・`)
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 19:28:14 ID: WJM+dweR.net
たかがゲームなのにくだらない話ししてんなー
ダメならダメで運営が対処すんだろ
たかがゲームで
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 19:30:21 ID: BHZBUDUV.net
表面化するかしないかだけで、DPS出してない奴がクソってなるFF14の問題はなくならねえんだよ
プレイヤーに押し付けてるからこんな感じで時々爆発するんだよ
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 19:31:45 ID: xbC5+ogf.net
>>852
2016/10の段階でBOTの処分がなされている
これアストルティアにBOTがいることの証左だと思いますが?
同じことはエオルゼアでも言えるわけで。
何がご不満?ドラクエ10はBOT浄化済みだとでも言いたいのでしょうか?w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加