【FF14】エノキリキャあがっちゃうから3ループ目入るときサンダー打たないんだけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475905627/

435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/18(火) 14:05:35 ID: /Tg/nSeAa.net
ワイ4層2週クリアしてて装備ゲット0のゴミなんやけど、次から取れたのにpieジャ入れてみようかな
右は活ジャ確定だから左しか入れれんが
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/18(火) 14:13:25 ID: 2j3XAS1g0.net
>>435
種族によってハメるマテリジャの数が違うだろうから、黒 pieとかで検索して出てくるロドストを参考にするといいかも
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/18(火) 14:16:50 ID: kTH7MM240.net
PIEの流れってエノキの秒数決まってる以上うんたんって昔やってて結局なしになってたけど
やっぱPIEの方がいいの
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/18(火) 14:21:10 ID: /Tg/nSeAa.net
>>436
レスさんくすとりあえず308目指してみるわ
エノキリキャあがっちゃうから3ループ目入るときサンダー打たないんだけどね
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/18(火) 14:25:43 ID: kTH7MM240.net
エリュでも積んでる奴と積んでないやついるしなあ
log上位でも積んでないの普通にいるし
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/18(火) 14:27:39 ID: 2j3XAS1g0.net
>>438
308だったか310だったかスキル回しによっては315だったような気もするから、自分のやり方と消費mpよく調べてね
ザガスタートなら315で開幕7ファイジャが打てたり、激アスタートでコンバート絡むときははあんまり関係ないとか色々あるから!
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/18(火) 14:33:07 ID: /Tg/nSeAa.net
>>442
おう優しいなありがと!

4層はザガスタートで他はやっぱり激ア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加