【FF14】それで踏めなくて爆発、ペインがついて死亡でタンクのせいに自動的になるっていうね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476936309/

509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:47:51 ID: pVgVlpvK0.net
今までお祈りしてこなかったDPSが、懺悔でタンクに対してお祈りするのは震えるな。
あそこ練習なしで越えれるタンクなんていないから野良とは言え仲いいタンク作っとけよ。
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:48:28 ID: go7BkFo50.net
マナ3層クリア目的GT5分でシャキるけど前のギブした人が数人混じるからな
DPS1300でクリア目的来るから、やはり個人DPSチェックは必要だ
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:52:47 ID: nAmdCK1/0.net
dps1300ってクリアできねーだろ
足引っ張ったとしても絶対1500代台キープしろ
普通で1600
少し貢献1700
貢献1800

メモしとけ未クリア共の愚民共が!

522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 01:08:06 ID: +b6wtkfBp.net
1層2層を出荷されたのが続々と3層にきてるなw
3層はギミックこなせないのが1人いると無理な大縄跳びだから十分練習するまでクリア目的にはこないでくれよ
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 01:09:04 ID: pUXIHW2e0.net
>>509
ヒーラーはもっとお祈りしてます
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 01:07:13 ID: uxSK+McE0.net
>>509
むしろ初期なんてそんなんばっかでタンク全然居なかっただろ
今じゃ逆になってるのが当たり前になってるけどな

どっちにしてもクソDPSって言われてるのが笑える

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:56:17 ID: P3sZDcJl0.net
>>509
むしろお祈りするのはタンクの方だろ
チンパンDPSがコミュニオン霊泉のど真ん中に捨てないかいっつもハラハラするわ
それで踏めなくて爆発、ペインがついて死亡でタンクのせいに自動的になるっていうね
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:52:25 ID: IESJTPqC0.net
>>509
タンクはDPSにループの回数増えないよう祈らなきゃいけないけど・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加