【FF14】相方とシェアしてるハウスに相方のフレさん(♂キャラ)が遊びにきた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476759798/

234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 18:54:20 ID: gkBb5OwQ0.net
相方とシェアしてるハウスに相方のフレさん(♂キャラ)が遊びにきた
そのフレさんと家の中で話してたらしばらく帰ってこないはずの相方が急に帰ってきて、フレさんが帰ったあとにどうしたのか聞いてみたら、「何となくフレリスト開いたら2人で家の中にいるっぽいのが分かって、なんか嫌だったから急いで帰ってきた」とのこと
普段あんまり感情表現しないし甘いことも言わない人だから、なんか初めて独占欲みたいなの感じて萌えた

っていう、がんばって短くしようとしたんだけど結局長くなったただの惚気

241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 19:26:39 ID: r451ctTA0.net
お花畑女に付き合うと男は数ヶ月でメンヘラになって体調を崩す
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 19:26:51 ID: 0U+U3CjQ0.net
>>234
そういうのいいな
なんかこっちまでニヤニヤしたわw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加