【FF14】ACT嫌な奴は反ACTコミュ立ち上げて固定メンバー集めれば解決するよなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476867377/

318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 09:26:47 ID: 5LdT8JJG.net
ACT激おこマンは何が気に入らんのかねぇ?
PC版を発売した&海外展開してる以上はこうなるのは当然なのになぁ
“ズル”を徹底的に排除したゲームがやりたいなら
PS4奴限定のコミュでも立ち上げてプレイすりゃあいいのに…謎すぎる
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 09:28:29 ID: xqJ9z5Bx.net
>>318
DPs測定だけならここまで騒ぎにはならんよ
この判断では今まで使ってない人も使い始める
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 09:38:38 ID: 5LdT8JJG.net
>>319
それで何か問題あるの?
ACT嫌な奴は反ACTコミュ立ち上げて固定メンバー集めれば解決するよなぁ
そっちがマジョリティならさぞ人気FCになるだろうねぇw
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 09:38:58 ID: VmyDQBmF.net
ログに反応して自動的にキー入力させる事もやろうと思えばACT上で出来るはずだが
理論上人間でも可能な動きならギリギリグレーなのかなぁ

これを突き詰めれば零式自動クリアもワンチャン?

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 09:39:24 ID: T4nta+je.net
DPSメーターだけ公式で実装してACTが規約違反なのでBANで解決する問題だと思うんだけど
単にPS3のメモリ関係でDPSメーター実装できないからグダグダになってんじゃねーの
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 09:41:52 ID: xqJ9z5Bx.net
>>322
規約の形骸化を危惧してるだけ
別に怒ってはないよ
最終的に困るのは運営だしね
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 09:44:18 ID: 5LdT8JJG.net
不正データを送信してるわけでもないのに運営がなんで困るの?
ACTで困る奴って低DPSで寄生してる&上手になろうという気もないチンパン層だけだと思うのだけれどw
むしろそんな奴らはドラクエ珍宝にでも逝けばいい
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 09:47:47 ID: qyj8XTam.net
>>326
それこそ運営の仕事なんだから
任せてほっとけばいいんじゃん?
BANになるやつはBANになってるんだし
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 09:48:34 ID: xqJ9z5Bx.net
>>335
今までを見て来たからよけい危惧してるんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加