【FF14】表に出てきたのくらい見せしめにBANしてりゃまた反応が違ったと思うがね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477000612/

35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 08:37:56 ID: qyj8XTam.net
日本人しかやらんドラテンならまだしも
14は海外勢多いしそれとツール関係で鼬ごっこするより
あとはわかるなで抑制する方が賢いんじゃねえの
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 08:40:10 ID: 2+4nqLG1.net
公式が公開してるもの使ったやつならな
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 08:40:41 ID: cXPWdwSY.net
>>35
抑制出来てねーから問題視されてるんだと思うが
表に出てきたのくらい見せしめにBANしてりゃまた反応が違ったと思うがね
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 08:43:27 ID: u+GMwDLF.net
world1stに拍手を!
北米フェスでの一コマだけど、これが吉田なんだよ
現実を見ようよ
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 08:45:48 ID: qyj8XTam.net
>>37
抑制できてないってのはどういう意味で?
DPSメーターくらいなら黙認するけど
それ以上はやるなよって意味であとはわかるなだろうに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加