【FF14】コイツの神経と思考を理解できる奴おる?っていう愚痴

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476754814/

536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 11:58:03 ID: 0K5reaSN0.net
開設から今まで3年間FCマスターやってる者だけど
悲しいかな20名以上いたメンバーも引退でログインしなくなり
いまや自分以外には一人しかインしないんだけど
その一人と言うのも、まったく挨拶もチャットもせず、深夜にINしてもなにやってるんだか
まったく不明。でも一応毎日INはするっていう感じなんだけど
正直気持ち悪くて仕方がない。

コイツの神経と思考を理解できる奴おる?っていう愚痴

537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 12:05:30 ID: O6SngpfsK.net
それ相手から見たぼっちFCマスターさんにも同じこと言えるんじゃ
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 12:08:44 ID: 31QAgvdW0.net
情報小出しとかダメなFCマスターですね!
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 12:13:17 ID: 0K5reaSN0.net
自分から挨拶も話もしないのに、相手に同じ理由で愚痴る人いないと思って
伝わる前提でしたわ。ごめんなさいね^^;
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 12:14:20 ID: yKyTuN2lp.net
FC活動があるのはいいけど、
毎日のように地図(8人フルで2枚以上持ち寄ったりすると2時間以上かかる)や
クロ消化(結構バラバラだから人数が多いと辛い)
やってるとさすがに辛いな。。。
不参加が続くとノリ悪いみたいに言われるし
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 12:15:52 ID: 0K5reaSN0.net
要はテレポ割目的で話もしないマスター一人しかいないFCに居続けるほど
移籍先が無い(友達いない)奴って事で理解しときます^^
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 12:16:19 ID: jQRC86/g0.net
>>536
ただFCハウス利用の為に入っただけ
マスターいなくなれば自分の物になる
こんな奴ばっかでしょFCメンって
引退時に蹴ると発狂するかもね
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 12:18:51 ID: 0K5reaSN0.net
>>548 あーなるほど
FCハウス乗っ取り出来るんでしたね
自分は辞めるつもりないので念頭にありませんでした
気持ち悪さが更に増しましたわw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加