【FF14】実際起動零4や律動零4を何%の課金者がクリアしたんだ?殆ど居ないだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476924309/

600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 11:14:08 ID: JcUhDon5.net
ぬるくしろって言ってるやつは4人IDとかモブハンとかやってて面白いのかよ
欠片も面白くないんだけど
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 11:14:49 ID: FBJg93/0.net
でも逆に高難易度だと面白いのか?
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 11:15:33 ID: xWpLG50l.net
面白ければ起動も律動も人いっぱいだっただろうなー
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 11:18:03 ID: JcUhDon5.net
零式どころかノーマルでも難しいとか言うのいるからな
さすがにそのレベルに合わせてゲーム作ったらつまらなすぎる
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 11:19:36 ID: YKy17TJY.net
面白いか面白くないかはどうでもいいんだよな
苦痛が多いか少ないかが重要
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 13:06:35 ID: WG3K6SMg.net
FF14のswitch版は無さそうかな
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 13:12:54 ID: e2z7Hzbz.net
>>600 >>603
そんな煽りの極論で返す辺りガチで頭湧いてるんじゃないか?
ユーザーが求めてるのは、簡単なヌルいお手軽コンテンツじゃなくて
『【自分達のPSレベル】に合った挑戦しがいのあるコンテンツ』だろ

お前らみたいな動画だけ見て脳内妄想全開で語る奴
実際の自分の姿よりも自分を大きく誇示して威張り散らす野郎が
『こんなの簡単だろ(←実際はやってない)』と大ボラ吹いた所為で
極一部の先行廃人しかクリア出来なくなってたから
簡単にしろ(意味:適正な難易度にしろ)という流れになったんだろ

実際起動零4や律動零4を何%の課金者がクリアしたんだ?殆ど居ないだろ
そのコンテンツの開発費はどこから捻出されてると思ってるんだ
金を一番出してる層に合わせるのが当然じゃないか?
大ぼら吹きや廃人を喜ばせても、顧客満足度は上がらないんだよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加