【FF14】うちはタイムゲート入る前に学者が鼓舞展開

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477024156/

123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 14:21:53 ID: I5dCEgYRa.net
最終装備なら4層スイッチ前に終わるようになってるだろうからHPどうでもいいわな
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 14:23:58 ID: chSMujm8d.net
いやいやデストで1000ならディフェで1200やん
どっちでもええやん
しかも戦士がディフェ入れるんて雑魚と最終だけ
俺も1200だけ残すようなヒールワークやってみたいわ
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 14:25:15 ID: VUBCo5EF0.net
>>123
野良だとゲート中の頭割りで満タンから即死DPSもいるぞ
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 14:25:16 ID: cdEa+cew0.net
よく潜行2回目はVCないときついって言われるけどボスの周りで散開位置決めとけば線伸びた方向で誰と繋がったか判断できると思うんだけどどうかな
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 14:31:00 ID: BLC0UKcX0.net
4層野良だとキツそうだから固定入ったけど、リーダーのfcメンが4人も居て嫌な予感してたが的中したわ・・・
3層までの消化ですら全滅繰り返すゴミっぷりだし明らか地雷な奴いるしもう抜けたくなってきたわ・・・
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 14:31:01 ID: 5hjh0U9ja.net
>>132
俺学者だから外の様子分からないんだけど、タイムゲート入る前に展開したら頭割りまでに鼓舞もつ?
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 14:35:16 ID: GnYcXU6v0.net
4層前半RFだと最初の重力で死人出て雑魚でアウトのパターン連発する
かと言ってPT募集すると誰も来ない
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 14:37:04 ID: iB5wNIDs0.net
クリア済だと、雑魚前に死人一人出るくらいなら何事もなかったかのように処理できる
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 15:31:09 ID: FeFYj55rp.net
スキップさせてヒールがキツくなるな必要ないけど楽になるならスキップさせた方がいい
ヒール少ない方がヘイト管理も楽になるわけだし
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 15:38:52 ID: eUAXDjDD0.net
>>151
うちはタイムゲート入る前に学者が鼓舞展開
タイムゲート組に白がメディカラするって結論になった
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 14:34:35 ID: iB5wNIDs0.net
>>151
ゲート出現から頭割りダメージまで約28秒
尚結晶タゲられてたらその前にダメージ受ける
  • このエントリーをはてなブックマークに追加