【FF14】31000以下とか左揃ってないのにSTR指輪するのは地雷って事

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477024156/

203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 15:11:28 ID: FeFYj55rp.net
新式+ソフィア武器+飯込み(HP31000前後)で4層までクリア出来るのに最終装備で受け流しゴミ入れるならSTR指輪して早く削れって事な
31000以下とか左揃ってないのにSTR指輪するのは地雷って事
ここ勘違い野郎が多すぎる
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 15:17:43 ID: FeFYj55rp.net
ちなみに3層最初の竜巻は雑魚にバフ使ってるからDPSが足りない可能性が高い
雑魚の削りが異様に早いPTは逆に竜巻来る可能性がある
目安としてスピンクラッシャー詠唱始まったぐらいに倒してボスにバフ使えば竜巻も大体飛ぶ
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 15:18:27 ID: /KjiXL6Rd.net
ストレスはたまらんけど簡単すぎて達成感も優越感もなくて別ゲーでいいやって思っちゃうな
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 15:18:46 ID: ebJjBADS0.net
>>203
笹でも食ってろw
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 15:19:33 ID: sGM2o/hap.net
竜巻飛ばす必要ある?
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 15:20:33 ID: fy1NjyMEa.net
ないあるよ
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 15:20:50 ID: EgJJvmxDM.net
>>216
ないけどDPSがまともなら普通は飛ぶ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加