【FF14】RFの設定次第ではクリア済みの層入れた気がするし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477024156/

373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 18:40:33 ID: Z8E/xe4L0.net
3層は良いけど4層は許さん
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 18:44:14 ID: zYRBDyeU0.net
三層はあくまでも、ナイトと暗黒なら暗黒選ぶってだけであってナイトでもクリアに支障は全然無い
四層でナイトはかなり厳しいから黒魔にアポカタ投げてもらえ
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 18:44:20 ID: P/bpXm3H0.net
3層ナイトはまだ許せる
だが4層だけはハラスメントすら通り越すレベルでNG
どうしてもナイトで行きたければ8人で固定組んでモンクでも連れて行け
野良には来るな
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 22:54:59 ID: SjZ42T3Dd.net
適当だけどシヴァ照準が柱に3発当たるとしてスーパーホーク北東北西に毎回2発ずつ当たっても7,7,57残る
シールド後の突進でどっちかぶっ壊れると2,52か?
これで2本時のGAを25としても1発目アサルトカノン後の竜巻まで持つ
注意するのはサイコロおこめ式とたけのこ絶対当てないこと
誰かやってきてくれ
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 22:56:20 ID: RjuqYRxL0.net
>>373
なんじゃそりゃw
野良の消化PTで今さら試させてくれとは言いにくいしなぁ
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 22:57:35 ID: BLC0UKcX0.net
そりゃ一度広まったらなかなか違うの流行らせるのは難しいだろうね〜
てか今広まってるマクロだって先行組が試行錯誤して編み出した奴で普通にクリアできてるんだから文句言うのは御門違いだろw
今のやり方に文句言ってクリアできない奴なんて後発の連中でしょ。嫌なら固定組んで自分でやり方開発しろよ。自分じゃ先行も出来ないくせに文句言う奴多過ぎじゃね?
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 22:59:57 ID: iRRXjYs30.net
ナイトでも4層クリア出来るのは誰も否定してないしどっちが有利かどっちが楽かって話してるのに知恵遅れが一人いるな
暗黒が有利なのは客観的な事実なのに頑なにナイトでやろうとするのは暗黒出来ないヘタクソなんだろうなとしか思えない

logs見てもナイトMTのPTは9割モンク入り、8割が占星入り
1割のモンク占星無しPTは戦士とのスイッチ有り
ナイト入るとその介護の為に2枠もジョブ縛られるorギミック増やされたんじゃたまんないんだよね
クリア出来る出来ないの話じゃない

590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 23:00:32 ID: /3ZlzS2i0.net
>>581
RFの設定次第ではクリア済みの層入れた気がするし
どっかの固定がきっと色々試してくれるだろう…w
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 22:59:06 ID: RjuqYRxL0.net
あ、すまんアンカ間違えた>>581>>573へのレス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加