【FF14】ACT問題は運営でもACT自体の問題じゃなくて使ってるユーザーに問題ありなんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477000612/

353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 20:00:32 ID: qyj8XTam.net
俺は公式メーターは反対かな
ギスが加速するのは目に見えてるし
マスゲーム扱いも加速するし
大手を振って使用を広言すれば
アウトっていう今のスタンスでいいよ
使いたいやつが仲間内で
こっそり使うくらいでいい
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 20:02:36 ID: v1IG2mt7.net
大手を振ってどころかフォーラムでおもっくそ擁護しててもBANならないがな
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 20:08:18 ID: n2M6HsgQ.net
身内以外を測るのはノーマナーって風潮を広めるほうが簡単そうだな
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 20:57:29 ID: 7tN+CbTT.net
そのうちスクエニが代理だっけ
CODやオーバーウォッチにまで難癖つけそう
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 21:01:42 ID: cXPWdwSY.net
海外の方がむしろ規約にはくっそ厳しいだろ、違反奴のキャラ公開生処刑だの永久牢獄で課金だけ続けてください^^だの
規格外ツールへの訴訟とかも多いと聞くし、吉田の大好きな鰤でもMOBAの方だっけ?がツールに厳しくて纏めてWoW含めた全ゲームBANになったバカが居るとか記事見たよ

そもそも(ACT問題で)問題視されてるのはCSとの格差だよ、MOD文化に厳しい国なので違反ツール黙認しますね^^ってバカかと

375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 21:03:17 ID: eCwLjRN1.net
>>353が言う通りだと思うよ
ACT問題は運営でもACT自体の問題じゃなくて使ってるユーザーに問題ありなんだよ
使いたい奴が仲間内でこっそり使えばいいのに、バカが表に話題を出して騒ぐしACTの数字を公表して騒ぐのが問題なんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加