【FF14】蛮族クエストは志願兵に蛮族が追加されたときに限定の項目になるに違いない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476790654/

723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 01:26:06 ID: zc+vRB5N0.net
なぜ志願書が来ない項目をわざわざ作ってるの?吉田?
全体の確立下げて全項目排出じゃだめなの?
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 01:36:50 ID: yJEhZNEM0.net
友好的な蛮族も幻術とか剣術いるし来てもいいよね
チャリチャリのためがんばるっちゃ(軍票紙だからちゃりちゃりしない)
みたいな人外部隊編成してみたい
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 01:37:48 ID: 82wYWtbW0.net
リテベンは分かるだろ、追加雇用なしじゃ探索依頼15回はパンピーには難易度高いからな
バディMIPもそれを志望動機にする奴どうなの
蛮族のために働くのは秘密じゃったり国家的な対立あったりするからじゃに
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 01:45:49 ID: mSHKBgc4d.net
チャリチャリよりゴブリンが来そうだな
チョコボにしようず。
入隊したら卵だらけになって部屋の偉そうな人が
「ベントブランチでやれ!」
と叫んで離席。リアル3日帰らず任務指示不可能。

直接指示出さないヒカセンって、なかなかにニートみたいな

728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 01:47:17 ID: AfyBmrZ/0.net
マムージャとかいう影の薄い連中に
スポットが当たる可能性が素粒子レベルで……
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 02:22:01 ID: N1vdPrsM0.net
>>723
蛮族クエストは志願兵に蛮族が追加されたときに限定の項目になるに違いない
MIP、バディ、空想帳は自分がなにかやったわけじゃないし無理があるんじゃね
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 02:26:13 ID: N1vdPrsM0.net
そういやルーム内でも対戦10・勝利10はきてるけど
カードバトルルーム自体の項目は一人もきてないな
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 02:39:11 ID: q5e4TbPL0.net
踊り子で思い出した。4.0タイトルロゴ絵の手前の女性は、左手に短剣持ってるんかな…大穴踊り子説
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 09:20:12 ID: zc+vRB5N0.net
>>730
MIP…英雄でありながら謙虚に他者を賞賛する姿に感動して
バディ…愛情をもって相棒を育てる姿に感動して
空想帳…幼い子供に対しても誠実な姿に感動して
適当に考えたけどギャザクラの志望動機よりも自然だと思うw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加