【FF14】BANされたところで止めるきっかけ程度にしか思ってない奴も多いと思うぞ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477000612/

422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:19:57 ID: RauDiZY6.net
開発者や運営じゃない限り14の評価が下がったところで気にせんだろ。
楽しんだもの勝ち
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:20:52 ID: 4NKcy8yx.net
ACTはメーターだけのツールだと思ってる人が多いんじゃないかな
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:22:05 ID: yYKb8ojf.net
民度低すぎて草生える
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:28:23 ID: RMjo4H+e.net
公式放送でこれは民度低いと言われても仕方ないな…
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:28:36 ID: SB/6SU6V.net
>>422
普通のMMOは新規が入ってこなけりゃ衰退するばっかりだし評判って大事だろ
今さえ良けりゃいい、自分さえ良けりゃいいってネトゲイナゴみたいな奴しか残ってないのかこのゲーム
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:31:24 ID: 49kr6iKA.net
>>426
新規はアンチって現役のお言葉もあったはず
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:33:09 ID: BlbZnZht.net
>>426
新規大事にするゲームなら、こんなゲームなってないだろ
何を今更そんなこと気にしてんの?
そんなのを心配する時期なんて2.2で終わっているんだよ
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:37:06 ID: yYKb8ojf.net
必死に不正ツールを擁護して民度最低ツーラー天国を広める努力をしたテンパは確かにアンチとしてクリティカル出したね
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:40:21 ID: RauDiZY6.net
>>426
今更下がる評価もないし、内心クソゲーだと思ってるからツール使いまくってるんだろ
BANされたところで止めるきっかけ程度にしか思ってない奴も多いと思うぞ。
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:42:14 ID: SB/6SU6V.net
>>434
あー、使ってる奴にはそこまで評価落ちてんのか
ツール無しでつまらんなら無理してしがみつかずに辞めればいいのに
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:43:33 ID: 49kr6iKA.net
>>438
現状使うことになんのデメリットもないし使って楽になるなら使うでしょ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加