【FF14】おすすめんときもツールは当然あったけど反ツール派は当時もこんな問題提起してたん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477000612/

574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 07:10:32 ID: gSMlITip.net
おすすめんときもツールは当然あったけど反ツール派は当時もこんな問題提起してたん?
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 07:11:20 ID: YkkVzEu5.net
なんの攻略にも関係してこないメリポPTの時のrepのこと?
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 07:14:57 ID: gSMlITip.net
連携路線が軒並み消えたはrepによって明確になったからやろ?その頃からこんな感じになってたっけ?
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 07:24:34 ID: S0nDaKGU.net
pcで反対してる人いるの?
どうせps民だけだろ?
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 13:46:40 ID: qofKICv1.net
なにも言い返せずCSガー連呼リアン化しててくそわろた
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 13:49:21 ID: HrulEtGC.net
やっぱACT必要だな
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 13:49:51 ID: RauDiZY6.net
>>574
亀だけど、必要な機能は公式で用意しろって文句はかなり出てた

その結果他PCのTP表示とか命中などのステ表示はコマンドなど使うことに見えるようにはなった
■<まあ、パケット大きくなるとローカル環境の人を切ることになる
ユーザー<じゃあ使ってないデータのやり取り止めたらいいよね、他人のTPとかMPとか使ってないんだから消そうよ

という二者択一突きつけた結果だがな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加