【FF14】ただし自分一人で完結しない恋愛というものは相手のほうもそう思ってるわけで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476759798/

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 12:43:30 ID: NyqTbOoR0.net
・外見だけ良くてあと全部ダメ ←いねえよこんな奴www
・外見だけ悪いけどあと全部完璧←いねえよこんな奴www

・外見だけ良くてあと全部普通←いる
・外見だけ悪いけどあと全部普通←いる

前者以外選択肢ない

272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 12:55:06 ID: s0mmNxcA0.net
ただ愚痴りに来ただけの人間に対して言ったから叩かれてんだけどな
それも二次元で満足しろだのそんなだからモテないだの
もしバカ女にそんな事言われたら実際なら顔面引っ叩いて置いてくるレベル
ワッチョイ 1ca8-3NWのババはこんな簡単な事も理解出来ないのに他人にどうこう言ったり異性云々を語る資格はない
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 13:05:35 ID: Av/kXQTw0.net
>>271
だから極論になるけどって言ってんじゃん
全部普通とかなら普通より上がいいに決まってる
ただし自分一人で完結しない恋愛というものは相手のほうもそう思ってるわけで
僕は私はこれだけはちょっと人より上なのかなぁって思える部分があればそれが自信につながって素敵にうつるし
そんなところが好きって人が現れてくれるんだよね
外見がいい人しかモテないなんて妄想はモテ経験のない人の妄想だよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加