【FF14】キャスかぶり多すぎてキャス位置やったことのほうが少ないんだけどなんなん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477114020/

56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 16:18:51 ID: i3+Evstn0.net
4層はdpsがマクロながせよ
いつまでも無言でこっちに流させていつもと違うので〜って当たり前だろ
自分で流してりゃ固定化できて成功率少しはましになるだろうに
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 16:22:34 ID: T7NWJtD80.net
俺の後ろにはコロニーがあるから退けないって感じの3層ボスかっこいい
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 16:30:23 ID: cE8Wc4ka0.net
3層はぺこログ式に支配されてるからいいけど
4層はPT募集のコメントに何式か書いておいて欲しいな
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 16:32:14 ID: /87C+0ej0.net
>>56
DPSだかがマクロ流したら、はあ?普通はこうだろて感じで全部自分流に修正かましてた暗黒おったわw
その時点でやべーなコイツと思ってたら案の定ヒラに教育指導初めたけど自分のミスには無言
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 16:33:26 ID: U7rdXvT30.net
やっぱり外人とかいらない
それでなんとかなるならいいと思うけど
どうにもならないので
ムリってはじめからわかってるってさいあく
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 16:34:35 ID: +9EF1Sz10.net
ラピス中って動かす必要全くなくね?
移動する奴おおいけどさ
頭割りくるタイミングで当てないように外周南側向けてればいいだけじゃない
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 16:34:41 ID: dzfvufBy0.net
俺タンクだけど流れたマクロに一切文句言わずに従うからDPS頼むで
もういい加減マクロ作るのめんどくさいんじゃ
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 16:35:51 ID: 5zp58LWI0.net
侵攻3層のマクロやらされたわ、あれを作成するのはかなり大変
やり方もいくつかあって、ギミックを十分に理解してマクロを組まないと失敗する

しかも、DPSチェックが厳しい事からタンク1人戦法も一時流行り
タンクは自ら積極的に動かなければPTに入る事すら危ぶまれる状況となった

結局、マクロを自ら作成した上、モンクに転向して侵攻3層をクリアした
DPSは昔からほんと自分勝手

88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 16:49:36 ID: UqRglY2U0.net
>>65
Manaだったらなんかその暗黒思い当たるやつがいるわ

キャスかぶり多すぎてキャス位置やったことのほうが少ないんだけどなんなん
マクロによって近接の位置とか役割が違ったらたまったもんじゃないので自分でマクロ流すようにするよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加