【FF14】偶数を中央に向けると逆サイドの偶数奴にかする事故が起きてから角度調整したわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477114020/

233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:48:22 ID: WAn6i9zC0.net
で、結局爪&突進で柱を残すやり方はどうやるんだ?
爪と突進を90°にして突進も爪も外側に捨てるだけ?
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:50:07 ID: cE8Wc4ka0.net
ギミックミスりまくるやつようにACTのスペスペに画像表示機能でもつかないかな
ギミック説明の透過gifと解像度数種用意してギミックに反応させて表示させる
ここまですりゃ下手なやつでも処理ミスらんようになるだろ
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:51:38 ID: Rc1FOA8B0.net
>>233
それ最初のサイコロの時からやってるぞ
偶数を中央に向けると逆サイドの偶数奴にかする事故が起きてから角度調整したわ
てかペコログの奴が真ん中に向けてるのがそもそもの害悪
1回やったらこれ90度でよくね?てなるもん
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:58:39 ID: QOg0XuJHd.net
これクリアパーティですよね?って言ってきた詩人にに
貴方もSTより100以上低いですけどね(原文ママ)って
ACTを出来るだけ匂わせず煽ったら抜けてったわ
所詮そんなもんよ
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 19:01:47 ID: dWR1HGQX0.net
固定LSではなくて鯖内で4層木人壊せる人が加入条件の野良LS作ればいいんじゃね?
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 19:03:55 ID: OrnrSvvr0.net
>>237
で自分の偶数北むけるやん
そしたらミスってもないのに「もっと内側向けて」言われるんだぜ?
記事見るのはいいけどギミック理解してないやつ多すぎだろ
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 19:09:41 ID: 8r4IDukV0.net
模様の通りにハの字に並んで南向いてりゃいいだけだろ
いつまでその話してんだよ
細かい事が気になって仕方ないアスペか?
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 19:36:57 ID: GpnMLKYB0.net
>>247
北に向けるとか塔狙い撃ちかよ
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 19:05:51 ID: Nlp0fKdw0.net
>>247
90度でいいよなこれ
内側に向けてっていうこと自体が脳死だろw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加