【FF14】これを壊せないレベルの詩人が3層に行くとギミックと相まって酷いことになる印象

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477114020/

371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 21:48:27 ID: R+HQxViQd.net
詩人4層木人そんなに柔いんか
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 21:51:04 ID: uuSfBEkN0.net
今から3層の予習してくるけどぺころぐでいいんだな?
おこめも両方いる感じなら両方マスターしてくるが
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 21:52:18 ID: iH0GhSUu0.net
キャスからしたら詩人は歌ってくれてDPS盛れるからありがたいけど
200上乗せとバラ補助があるから野良の機工に当たるよりはRFは安定すると思う
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 22:03:43 ID: vThQ2mUS0.net
3層ABC南に固めるんじゃなく北にBかなんか置いてくんない?
迷うやつ多すぎだし南真ん中置いとく必要ないでしょ
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 22:05:53 ID: +g7WoE7Gd.net
>>371
4層の木人自体はDPS2100程度で壊せるからな
これを壊せないレベルの詩人が3層に行くとギミックと相まって酷いことになる印象
柱残さない今の攻略の仕方だと尚更
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 22:08:33 ID: U7rdXvT30.net
零式関係ないけど
なんかまたかってに歩くようになってきた
コントローラー壊れたのかも
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 01:17:06 ID: 2jbl4RrF0.net
3層黒とかいらないけど黒で行くなら開幕数秒後に鼓舞だけはもらえ
マバリアスキン鼓舞の中央棒立ちでバフつかんし火力もトップ維持できる
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 01:18:05 ID: wCpVnoVR0.net
>>381
北の目印にマーカー置くなら赤色であるAマーカーが適格だと思うんだけど!
ぺころぐの人は律動4層で北にCマーカーをチョイスしてたりで、なんというかモヤっとするセンスだわ
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 22:07:37 ID: 01EM71bd0.net
>>381
正直詩人の木人はクリがどんだけ回るかで変わるしあんまり参考にならん
まあ何回やっても壊せないのは論外だが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加