【FF14】戦暗占他ヒラ1竜詩召黒でかなり強い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477114020/

543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 01:58:47 ID: ckgKi50N0.net
ワールドサードがその構成で勝てたのは今回のDPSチェックがやたら緩かったから結果的にたまたまその構成でも勝てたってだけで、
logs見れば分かるだろうけど今回はどの層の上位30位位まで見ても3層以外は圧倒的にキャスだらけで、装備の問題度外視したら近接1外してキャス2にしても問題ないレベルでキャスが強い
戦暗占他ヒラ1竜詩召黒でかなり強い
DPS2がスプリント使えて、詩人も遠距離から戦えるから個々のDPSで見ると苦手めな3層すらギミックの利で挽回できるし、
1層は黒召がダントツ強い、2層は黒がダントツ、3層はモンク多め、4層は召喚ダントツ黒も強い
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 01:59:54 ID: cWkXAarf0.net
うちの固定なんて3層黒が1700代で他が全員それ以下でやばいんだがw別に介護してるわけでもなく詩人がいる程度ね。ただ周りのギミックミスの頻度がやばい・・・
今4層練習中だけど、いつ黒が抜けるって言い出すか不安だわ・・・
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 02:00:41 ID: GcmiKuJ4a.net
野良で通しPTの主催してるとTellで構成きいてくるレンジが結構いるんだがあれはなんだ?
4層で暗黒がいるか気になるのか、それとも竜がいるか気になるのか?
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 02:01:25 ID: PBFf74Qu0.net
竜に決まってるだろボケカスハゲコラ
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 02:02:00 ID: CqKN2z/N0.net
構成くらい欠けや
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 02:12:06 ID: LMXYzYgO0.net
4層とかキャスいらねーレベルだしなぁ
ナモ忍黒構成に入りたがるレンジなんているわけ無い
構成は書くべき
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 02:12:18 ID: ZTLeQOux0.net
(´・ω・`)リューサンまだ主役だからね
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 02:13:22 ID: oj5cLAuj0.net
>>543
だな。邂逅編の再来かと思うくらいだ
もっともあの頃はACT無かったが計れてたら似たような結果じゃなかったかと想像する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加