【FF14】サイコロの時おこめ式よりぺころぐ式の方がいい理由はゼロじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477114020/

720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 09:53:29 ID: 7Wv/8oBO0.net
サイコロの時おこめ式よりぺころぐ式の方がいい理由はゼロじゃね?
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 10:03:20 ID: rvA+U6sA0.net
僕3層竜あり機で暗黒後1750位なんですけどRF行ったらモテモテですか?
なおIL252だから申請出来ません
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 10:06:04 ID: DAkYzIYw0.net
おこめ式の練習入ったけどサイコロ上手くいっても誰かがどこかの柱に何か当ててて、結局GA100で床抜けてたぞ

また吉田お得意の無敵テストプレイなんじゃねーの

725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 10:08:27 ID: pTKThTm1a.net
RF三層はおこめ式派だけど、最近おこめ式推しがウザイからぺころぐ式にし始めたわ
結果どっちもできるようになったわ
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 10:09:58 ID: thAgpof+0.net
床抜ける前に倒せないPTが吉田の想定する正攻法をできるワケがないっていう
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 14:36:46 ID: FjbP7Fsw0.net
>>720
戦士が楽
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 09:59:46 ID: AxbLmOz80.net
>>720
おこめの知名度が皆無、ペコログが先に広まる
ペコログ式を偶数東西に変えただけでも全員中央に撃たせるくらい脳死してる
お こ め 式!!!って文頭につけてマクロで解説しても誰もやらんと断言できる
ペコログ式で最終サイコロで北塔を爆破する、もうこれでやるしかねーんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加