【FF14】実際詩人黒ナイトあたりがこれに届いてないことがほとんどだから構成の時点できつい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477114020/

863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 13:14:46 ID: +x/W72YNd.net
3層RFやりまくった感じで最低このくらい欲しいなあクリアみるならって数字

MT1000
ST1100
モ1700
竜1700
忍者1600
黒1700
召1700
詩1500
機1550
ヒラ750

これで多分本当にギリギリだと思う
実際詩人黒ナイトあたりがこれに届いてないことがほとんどだから構成の時点できつい

871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 13:20:21 ID: nhyEaxq1a.net
詩人は装備更新でクリさらに上がってレッター回数が相当増えてるし、
機工はワイファイの25%掛けが伸びた基本DPS分増えるから3.3までより圧倒的に強くなっとるで
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 13:20:54 ID: 3CbvfImv0.net
おい詩人お前回線切って抜けたがお前が一番火力出てないんだよ
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 13:21:42 ID: Hr/OOPpb0.net
Hotあるしすぐに痛い攻撃は来ないから全体ダメ後放置して攻撃してたら戻しは白の仕事だろって学ちゃんに怒られた
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 13:24:12 ID: Ci9MznGSd.net
4層中央固定のが良くね?
懺悔の後中央戻すのだるいんだけど
まあ火力ある時は戻さなくてもそのまま終わるから良いんだけど
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 13:24:18 ID: cBqDdypJ0.net
はーやっと4層終わった
金土ずっとクリ目的回していて白目になってたけどなんとか抜けられた
お先にじゃあのwwww
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 13:44:01 ID: cWkXAarf0.net
>>863
とりあえずこいつがレンジってことはわかった
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 13:17:20 ID: RNt1hiJ/0.net
>>863
モンクに寛容すぎるだろw
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 13:20:55 ID: +x/W72YNd.net
レンジキャスが忍者辺りよりは確実に出るのは3層やりこんだらわかるはずだけど
RFではまずあり得ないよ
1500出てたらガチャ固定したいレベル

>>867
モンクはもっとだしてる人多いけど相性悪そうなので下げた
黒は逆にこれだしてる人いないけど出せないなら召喚出せやと思うから据え置き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加