【FF14】狙ってた子が奴の女で涙目な挙句商材潰されてイラっときてしまった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476455714/

182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 20:51:25 ID: Di65E6Wg.net
Gray Mistってチョコボ四皇の一人だろ
100億ギルくらい持ってても不思議じゃない
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 22:04:05 ID: 6PbV7p6S.net
>>182
元バハの廃クラsilver snow先輩だぞ
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 22:55:05 ID: F4a1CLbN.net
>>183
その先輩とやらはレイドもやってたんか?
チョコボではレイド勢だな
天丼あるから今回クラ参入しねえって宣言しながら初週クリアしたとかでマケ荒らしうぜー
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:04:49 ID: 7kq8+Wns.net
四皇への負け惜しみ雑魚がこんなとこに湧いてんのかw
悔しかったらお前も張り合って安値で出せよw
チョコボでクラフターとして儲けようという考え自体が間違ってる
どうせ天丼クリアさえしてないんだから田舎過疎鯖いけば?
お前にチョコボはあわないと思うぞw
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 00:16:05 ID: uraq99yD.net
超過密鯖でクラで儲けようなんて思ってる
おめぇらってカスだよな

PC8台、8垢
リテイナーは当然64体ぶん回し
ボイジャーも32個飛ばす

こんなことやってるやつもいるんだけどw
勝てんの?ライトちゃん

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 20:44:29 ID: p12RZxR6.net
>>184
ずいぶんなつかしい名前でてきたね
その人は昔からレイド勢の廃クラだよ

あの人いなくなってからバハの新式高くて困るから帰ってきてほしい

251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 07:28:28 ID: xpV/WsAX.net
バハの新式高いって認識なのか、いくらくらいなら妥当な感じなん?参考にヒラ装備で
もちろん主観・イメージ100%でいいから参考までに教えて欲しい
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 12:02:20 ID: Jqn4a0qt.net
>>247
狙ってた子が奴の女で涙目な挙句商材潰されてイラっときてしまった
鯖スレ凸すまん
ハウス購入してるしバハには戻らないんじゃないか?
勝ち目なさそうだが商材絞って競ってみるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加