【FF14】今のままじゃ黙認していると言われても仕方のない態度だぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476867377/

645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 03:03:33 ID: CredQ0CG.net
吉田がツール(ACT)に言及した当時より状況は変わってるんだよなぁ
吉田はあくまで「クライアントが吐き出したログを計算するぐらいなら…」
って言い方で、今のACTの機能全てを容認してる
わけじゃないと思うんだよ
646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 04:14:31 ID: QClgVj4I.net
クライアントが吐き出したログっていうからには
どこのフォルダのどのログファイルなのかくらいみんな知ってるんだよな
俺にはdps測定はメモリ解析してるようにしかみえないし、トリガーと各種アラーム系は閾値監視やん
どうまてもチートエンジンで値探して書き換えの一歩手前となんらかわらないし、modの範囲を越えてる
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 04:27:43 ID: KOyQ2+rq.net
吉田が何と言おうが、規約の文面上はNGなんだから
使うにしてもあんまりおおっぴらにせず、こっそり使えよw
「吉田さんは黙認する様な事言ったかもしれませんが、規約上はNGなのでBANしますねw」
って言われても規約に同意している以上、俺ら文句言えないんだぜ?w

ロドストにSS貼るとかマジあり得ないから
そういう奴のせいで「やっぱNGです」ってなったらそれこそ迷惑だ

649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 04:49:57 ID: 44ucXoFe.net
日本の奴がこっそり使おうが
海外の奴は大っぴらに使うから無駄な話
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 11:58:03 ID: ks3EB+Pa.net
曲解されるのが嫌ならはっきりと明言して対処しろ
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 12:11:17 ID: PEj5aYyw.net
>>645
だったら変化した状況に対応した声明を出さなきゃ
今のままじゃ黙認していると言われても仕方のない態度だぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加