【FF14】夜勤が多いせいで昼間しかプレイ出来ない事の多い身としては本当に行きやすくて良いわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477005022/

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 07:56:08 ID: RkxVROEB.net
実装後3周目以降初見ptがなかなか集まらなかった今までの極を考えると、クロ手帳効果も相まってかなり行きやすい極蛮神になってるんじゃないかな
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 08:16:02 ID: KVbaW3gK.net
>>96
夜勤が多いせいで昼間しかプレイ出来ない事の多い身としては本当に行きやすくて良いわ
これまでは昼間に極PT募集しても集まらないからいつも出遅れてクリアすらキツくなってたもの
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 08:52:27 ID: fVWzaDW6.net
もうすぐトーテム60個行きそうなんだけど未だに鳥見な事ない。こいつだけ絞りすぎじゃない?
それともトーテム交換開始したから確率低くしたのかな
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 09:00:26 ID: fLEtqq8N.net
50回ほどやって4回ほど見たぞ
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 12:03:50 ID: S3LUVODX.net
>>97
同意
うちみたいな忙しいマケグミ=サラリマンには現状とてもありがたいでぇ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加