【FF14】運送会社と揉めたからじゃないかしら。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475929506/

402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 23:42:20 ID: W0aCSWi+d.net
(´・ω・`)さがわ?クロネコ?とかの
運送会社と揉めたからじゃないかしら。
(´・ω・`)倉庫合理化ばかり視線誘導するけど公道を運ぶのは運送会社
(´・ω・`)出版社とは一方的に掲載停止とか悪事ばっかり。

(´・ω・`)甘のことよ

403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 23:44:17 ID: yER7//zv0.net
(´・ω・`)そうなのね、まあでもどこの企業も自分勝手なのは同じだと思うの
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 23:51:28 ID: ZwVDdT66d.net
(´・ω・`)ごめんね?つまんない話しちゃった。
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 23:53:01 ID: yER7//zv0.net
(´・ω・`)なんか溜めこんでるわね色々と。
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 00:45:17 ID: f+UFsTwu0.net
(´・ω・`)海外に吸い上げられちゃうから関わる業界全体が苦しいのよ
(´・ω・`)余裕がないから作家志望を養えなくなってるの
(´・ω・`)少しずつやせ細っていくのよ
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 00:49:28 ID: 5EQUlomY0.net
(´・ω・`)難しい話はやめてー
(´・ω・`)お肉のお話しない?
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 01:02:33 ID: oXk6Gglj0.net
>>402
(´・ω・`)たしかあすこ海外では配送自前でやることにしたんじゃなかったっけ
(´・ω・`)それで日本でも配送会社さん切られる予定で
(´・ω・`)キツイ割に媚びる必要もなくなってやる気なくしちゃったのかしらね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加