【FF14】14の民度が最悪だから麻痺しているけど、普通の人は規約違反を容認しないもんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477237059/

19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 04:16:09 ID: 2yEKjpdu.net
外部ツールは全て悪と言う11豚
公式DPSメーター入れろと言うPS4民
解析してるからアウトと言うAnal
神が自己責任だからセーフというテンパ
みんな、主張が微妙に違うんだよなw

一見するとAnalとPS4は仲良さそうだが、公式DPSメーター実装されたら手のひらくるーだろうなw
ないだろうけどw

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 04:19:41 ID: YNhLQRF9.net
黙ってツール使うだろ?使わなきゃ損するだけ
お前らもそうやってきただろ?何を今更?14が嫌いだから叩いてるだけでしょ?
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 04:25:38 ID: 2yEKjpdu.net
何が規約だ、神がいいと言えばいいんだよ
エオルゼアの民に取って重要なのはスクエニの規約ではなく、神の福音なんだよ
わーったかバカヤロー
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 05:59:02 ID: RngCS2JN.net
>>19
いや公式のDPSメーターならいいだろ。規約違反ではなくなるし不平等じゃなくなるから。
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 04:22:19 ID: ADL0nyWw.net
>>19
CSは公平にゲームができるという利点で選んでいる人もいるから
手のひらクルーになるとは思えない
14の民度が最悪だから麻痺しているけど、普通の人は規約違反を容認しないもんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加