【FF14】自分用に本来のジョブと被った時の為の別ジョブマクロは作ってるからこれでいい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477210386/

452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 05:15:42 ID: LJq0WFerp.net
雑魚:時計
ゲート&判決&懺悔:ぺころぐ(おこめ)

この二行でよくねもう

454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 05:17:00 ID: B5YxCeOk0.net
『時間停止2回目』集団優先6時左>竜>忍>機>召>6時右
『時空潜行2回目』禁止優先3時>竜>忍>機>召>9時
『懺悔の間』左竜〜 右忍〜
この3種で地味に左右逆転させる近接用トラップ仕込むの辞めて
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 05:20:51 ID: XnoDcTn70.net
今週クリア出来たウニの奴ってことはわかった
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 05:22:11 ID: LJq0WFerp.net
しっぽカス系譜の半コテ化狙ってるのか知らんがもうそういうの飽きたんで
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 16:53:36 ID: HEcTSTRW0.net
logs30あたりのメンツを集めたPTがたぶんLB込みでPTDPS9400ぐらいになるのでこのへんがGA-100前に終わらせられる下限だろうな
まあシナジーによっても変わってくるので一概に言えないんだが
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 16:54:08 ID: OjJ6JTqE0.net
半年以上ずっと天動なんだから箱なんて気にせず先進んだ方がいいと思うけどなぁ
起動みたいに装備ファームする必要ほとんど無いし4層クリアするとメインジョブですらのんびり更新でいいやってなる
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 16:56:19 ID: Bnw1QFWm0.net
>>452
自分用に本来のジョブと被った時の為の別ジョブマクロは作ってるからこれでいい
ちょい変えのオリジナルマクロ流されると確認面倒
  • このエントリーをはてなブックマークに追加