【FF14】下記例はウチの固定の自分の動きだけど暗記は早々に諦めてすぐメモ帳作った

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477210386/

521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 09:24:49 ID: VUJe3Tl7d.net
4層ぺころぐもおこめも嫌だが
自分で作ってみると最適なマクロが作れないことに驚くよ
それだけ決め打ちが難しいギミック
禁止は近い方で別れるまである
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 09:25:11 ID: OfZFoq7Na.net
りずにゃん3層クリアしてきたんか
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 09:26:57 ID: 7kyZMBS8d.net
週制限のせいで不足ジョブほど高速回転で先抜けしていく問題って
結局RFでも同じだし、鯖間募集でも解決しなさそうだよな
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 09:28:13 ID: OfZFoq7Na.net
野良やってる限りは無理やね
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 09:39:25 ID: Z/d+vBN70.net
4層コンプ目的RFにナイトでくんなよwwww
しかも忠義剣アピールはなんなんだよwww

はぁ・・・

530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 09:49:12 ID: Owmmxgxo0.net
うちの過疎鯖だとIL制限のおかげかかえってPT募集増えてるな
そいつらが3層クリアできるかまでは入ったことないからわからんけど
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 09:59:45 ID: mpaqXMTBa.net
>>521
わかる

野良でクリアしたいならマクロで纏めるんじゃなくて「○○はこう動け」を8人分用意する方がいいと思うわ、そんでメモ帳にコピペさせるか写メ撮らせる
マクロ読ませて脳内にこれを作らせなきゃいけないわけだが、野良なら最初から出来合いのもの渡してやるべき
下記例はウチの固定の自分の動きだけど暗記は早々に諦めてすぐメモ帳作った

キャスター
1回目
自分集団→南
レンジ集団→北
その他→東
2回目
禁止→相方レンジなら北
集団→相方レンジなら5時
その他→7時
3回目
禁止→相方タンクヒラレンジなら東
その他→西

532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 10:02:47 ID: HKsC3R7id.net
>>531
野良はなるだけ単純なマクロがいいよ

駄目な奴は詳しく言ってもだめだし、できる奴は短文でも察して合わせてくる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加