【FF14】他の知らない7人の火力なんて自分でコントロール出来るわけないんだから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477210386/

662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:51:19 ID: x7B/GR+0d.net
GA前に倒せないなら柱残せないだの4層無理だのいつまでわけわからんこと言ってるんだよ
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:54:38 ID: 7kyZMBS8d.net
ぺころぐ式で検索されるとオラのまとめblogに客がこねえだ

だからオラぺころぐ叩くだ

675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:00:22 ID: lbif3abKM.net
流石のぺこえのおっさんも武器浸透し始めた4週目でGAまでに落とせないゴミ火力は想定外
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:00:55 ID: MxD+s6eId.net
>>662
4行ってないのばれるぞ。
懺悔ループしだすとMPきついし、タンクバフも薄くなる。何より、ヒラ以外落ちるとほぼ取り返しつかないから野良ではいかに早く終わらせるかが重要。
そんな中で低火力DPSきていいことない。
最悪3クリアできない週あっても4クリアできればまあ許容範囲だし3でごちゃごちゃしててほしい。
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:02:31 ID: HKsC3R7id.net
つか、今三層苦戦してるのは開始が少し遅かった組じゃろ?
本当の地獄は再来週からだぞw
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 15:25:04 ID: jJqPGIU60.net
4層ナイトクリアなんてlogsにいくらでもあるのに
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 15:26:17 ID: x7B/GR+0d.net
>>676
だから4いけるかいけないかの話じゃなくてさっさと三層クリアを安定させろの話
他の知らない7人の火力なんて自分でコントロール出来るわけないんだから
今の野良の4層なんてもうゴミばっかなんだからシャキの回転率も上げた方がクリアはやいだろ
固定なら別だが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加